スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←第2回ナチュラルヒーリングフェスタ ニコエコ →義援金のご報告



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

イベント

第2回ナチュラルヒーリングフェスタニコエコ 無事終了致しました♪

 ←第2回ナチュラルヒーリングフェスタ ニコエコ →義援金のご報告
第2回ナチュラルヒーリングフェスタニコエコ
無事に終わりました!
今回はクリスマスパーティーのような、
アットホームであたたかい雰囲気のニコエコとなりました♪
111211_7.jpg
オーガニックのお菓子のお店や
111211_9.jpg
可愛いアクセサリーのお店
111211_8.jpg
美しい東北の写真屋さん
111211_5.jpg
ゆかたの手作りのお店
などなど他にも沢山のステキなお店達が参加して下さいました。
エコキャンドル作りの無料体験コーナーもにぎわい、
みなさん楽しんでいただけたようでした!
DVC00339.jpg
ワクワクお楽しみクイズにはたくさんの子供たちが参加してくれました☆
ちなみに、クイズの答えはこちらです!
DVC00326.jpg
今回もたくさんのご来場ありがとうございました!!

次回は初夏の6月頃に開催予定です!
お楽しみに~☆




スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png イベント

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [第2回ナチュラルヒーリングフェスタ ニコエコ]へ
  • [義援金のご報告]へ
