スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←8/4昼もガンバンNIGHTに出店決定!!! →にのへ〜夢あかり〜 in シビックセンター



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

イベント

二戸昼もガンバンNIGHT♪♪♪

 ←8/4昼もガンバンNIGHTに出店決定!!! →にのへ〜夢あかり〜 in シビックセンター
ガンバンナイト
『二戸昼もガンバンNIGHT』に強い日差しの中
ニコエコブース出店してきました(^0^)
小さな子どもから、人生の先輩方まで
色々な方々に立ち寄って頂きとっても楽しいイベントになりました☆
お腹が空いた時には
美味しいコロッケ食べたり
來さんのピザせんを食べたり
きくらげの試食を頂いたりと
心も胃袋も満たされるそんなイベントでした(^▽^)
きくらげ!!!
なんと浄法寺の青岩建設さんで作ってるとか!
国産の『きくらげ』があるなんて
感動☆
スーパーでは中国産しか見た事なかったので
本当に大大大大感動でした!
試食は刻んだワサビと麺つゆで頂いたんですが
美味しかったーーーーー!
純国産にも関わらず
とっても手頃で!
思わず購入しちゃいました(^^)v

フジポンと
帰りには『ふじポン』と写真も撮れて&握手もして貰えて幸せでした♡



スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png イベント

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [8/4昼もガンバンNIGHTに出店決定!!!]へ
  • [にのへ〜夢あかり〜 in シビックセンター]へ
