イベント

nicoeco market 無事終えました♪ ありがとうございました☆

 ←いよいよニコエコマーケット 目印は♪ →第6回ニコエコイベント開催日時決定しました♪
ニコエコマーケット 10/6に無事終えることができました☆
RIMG0117.jpg
ご協力下さった方々、来て下さった方々本当にありがとうございました(^人^)
沢山の方々と幸せで温かい時間を過ごすことが出来て嬉しさ満載でした♪
先日チャリティービンゴの売り上げ金9300円を二戸市社会福祉協議会に無事届けて参りました。
この義援金は、岩手県の被災地へ届けられます。
皆様のご協力、誠にありがとうございました。

RIMG0078.jpg
沢山の方々に来て頂いた大盛り上がりのビンゴ風景

RIMG0160.jpg
出店者の方々との集合写真

RIMG0008.jpg
沢山の方々と温かいほんわかした時間を過ごす事が出来てとても幸せでした。
本当にありがとうございました。


スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png イベント

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [いよいよニコエコマーケット 目印は♪]へ
  • [第6回ニコエコイベント開催日時決定しました♪]へ