未分類

第1回ナチュラルヒーリングフェスタ

 ←7/18  ステージプログラム&体験コーナー  →ニコエコ 〜イベント写真〜
第1回ナチュラルヒーリングフェスタ~ニコエコ~が無事終了しました。
7月18日の海の日、気温32度にもなる暑い中、約200名もの方がご来場くださいました!
足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました!!
各ブースやステージショーなど、それぞれに賑わいをみせ、楽しいひとときとなりました。

イベント売り上げ金の一部、57,109円は、二戸市社会福祉協議会を通じ、岩手県の被災地への義援金として届けていただくことになりました。

今後もここ二戸から、元気とエコを発信していきたいと思います!!
次回は12月のクリスマスのころに開催予定です☆
お楽しみに~♪♪
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png イベント

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [7/18  ステージプログラム&体験コーナー ]へ
  • [ニコエコ 〜イベント写真〜]へ