スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←体験ブースのご紹介 →ニコエコアートフェスタ2015 開催決定!!



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

イベント

にこえこアートフェスタ ありがとうございました☆

 ←体験ブースのご紹介 →ニコエコアートフェスタ2015 開催決定!!
ありがとうございました。

今年もにこえこイベントを無事に終えることができました。


R0014608.jpg
中の展示スペースには今までのニコエコ・風キッズ達の活動写真を展示

R0014542.jpg
ロビー外にはテントを張って♪
二戸市民文化会館という素敵な建物と、
目の前に広がる馬淵川と綺麗な緑たちと
素敵な出展者さん達と
来て下さった方々のおかげで
とっても開放的で素敵な空間になりました。

bingo.jpg
ビンゴ大会の様子

『にこえこアートフェスタ 2014,10,5』にて行われたチャリティービンゴ大会のビンゴカードの売り上げ金¥10,500+寄付¥200は全額、社会福祉協議会を通じて『岩手県災害義援金募集委員会』に寄付させて頂きました。
素敵な景品を提供して下さった出展者の皆様、
会場でビンゴ大会に参加して下さった多くの皆様、
たくさんのご協力、本当にありがとうございました。
去年もやったのとビンゴ大会のリピーターになって下さってる方々もいらっしゃって、とってもありがたいかぎりです。
ありがとうございます。

感謝でいっぱいです!!!!!!!

本当にありがとうございました。

にこえこファミリー
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png イベント

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [体験ブースのご紹介]へ
  • [ニコエコアートフェスタ2015 開催決定!!]へ
