スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←明日のニコエコアートフェスタ☆ 〜食べ物〜 →ニコエコアートフェスタ2016 開催決定!!!



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

イベント

ニコエコアートフェスタ2015 ありがとうございました

 ←明日のニコエコアートフェスタ☆ 〜食べ物〜 →ニコエコアートフェスタ2016 開催決定!!!
トリコロールを終えるまで色々重なり、
ご挨拶が遅くなってしまいました(>人<)
申し訳ないです。


ニコエコアートフェスタ2015
無事終えることが出来ました。
誠にありがとうございました!!
今年は雨に風にと大変なお天気でしたが、
最初から最後までお客様が途絶えることがなく
なんとありがたいことかと
じんわり嬉しさに包まれていました。
皆様にご協力いただきましたチャリティービンゴと、
ニコエコ・風キッズが取り組みました
フェアトレード商品の販売、
それに募金も加え、
下記の金額を『NPO法人 ベルダレルネーヨ』へ
寄付させていただきましたのでご報告いたします。

**********************************************
ネパール大地震支援金 28115円
(内訳:ビンゴ売上7800円、風キッズ売上利益16172円、募金4143円、)
支援金送付先
NPO法人 ベルダレルネーヨ
***********************************************

今年も温かいご協力、本当にありがとうございました!!

来て下さった皆さん、

出店してくださった皆さん、

ご協力して下さって皆さん、

本当にありがとうございました。


ビンゴ
チャリティービンゴ大会の写真

アート
巨大アートを子供達が作ってくれてるとこの写真です。


ニコエコファミリー
佐藤&柴田
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png イベント

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [明日のニコエコアートフェスタ☆ 〜食べ物〜]へ
  • [ニコエコアートフェスタ2016 開催決定!!!]へ
