fc2ブログ

イベント

第2回ナチュラルヒーリングフェスタ ニコエコ

 ←新しく2店舗の出店が決定しました♪ →第2回ナチュラルヒーリングフェスタニコエコ 無事終了致しました♪
『ナチュラルヒーリングフェスタ ニコエコ』

第2回イベントの開催が決定致しました♪

日時:2011年12月11日(日)10:00~16:00

場所:二戸市シビックセンター2階カルチャールーム

今回はクリスマス目前ということで、エコでオシャレなクリスマスを過ごすための様々な雑貨販売、体験コーナーなどをご用意しています!
親子でも、カップルでも、お友達同士でも楽しめる内容です!ぜひ遊びにいらしてください☆


ワクワク
かくれんぼクイズ☆

当日会場にてお楽しみクイズを行います!
正解者にはキャンディーをプレゼント♪
(ヒントはサンタの帽子)




              イベント主催:ニコエコファミリー
                  協賛:カシオペア環境研究会
  
スポンサーサイト






もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png イベント

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [新しく2店舗の出店が決定しました♪]へ
  • [第2回ナチュラルヒーリングフェスタニコエコ 無事終了致しました♪]へ